AnimeFestaお問合せフォーム

※すべての項目を入力後、送信ボタンが表示されます

返信用メールアドレス

お問合わせ項目

AnimeFestaの会員登録は、メール認証で本人確認を行っております。
ご登録に身に覚えがない場合は、ご自身の利用しているメールサービスのアカウントが盗用されている可能性がございます。
取り急ぎ、ご利用のメールサービスのパスワード変更を行うことをお勧めいたします。

AnimeFestaのご登録につきましては、お客様ご自身で以下のご対応をお願いいたします。

・請求の発生していない無料会員様の場合、アカウント削除手続きをお願いしております。
アカウント削除方法を確認する
・月額プラン会員様で退会をご希望の場合、退会お手続きをお願いしております。
退会方法を確認する

お問い合わせ内容

※退会とアカウント削除の違いが判らない場合はこちらをご参照ください。

原則として当サービス側でのお客様の退会手続きは承っておりません。お客様ご自身でプランを退会していただく必要があります。
退会方法を確認する

月額プランを退会された時点で、一部無料公開コンテンツを除く全てのコンテンツがご視聴いただけません。再度ご視聴になりたい場合は、月額プランへの再入会をお願いいたします。

下記いずれかの可能性がございます。
・AnimeFesta退会月とご利用の支払方法の請求月が異なっている
・月額プランのご入会アカウントとは異なるアカウントでログインをし、退会手続きをした
>詳しくはこちらをご確認下さい。

月額プランに入会されていないFesta無料会員アカウントでログインされている可能性があります。
こちらのご確認をお願い致します。

原則として当サービス側でのお客様の退会手続きは承っておりません。お客様ご自身でプランを退会していただく必要があります。
また、お客様ご自身の誤操作による入会に関するご請求へのお取消、ご返金などの対応は承っておりません。
退会方法を確認する

請求の発生していない無料会員様の場合、
アカウント削除方法をご案内しております。ご確認をお願いいたします。
アカウント削除方法を確認する
月額プラン会員様の場合、月額プラン退会後に上記と同じ方法でアカウント削除が可能です。
退会方法を確認する

お問い合わせ内容

月額プランに入会できないメールが届かないメールアドレスを変更できないパスワードを変更できないクレジットカード情報を変更したいログイン方法を変更したいアカウントを削除したいその他

「 解決しない場合、問い合わせる」にチェック後、ご希望の決済方法とプランを選択し、お問い合わせ内容をご記入ください。

ドメイン指定受信を設定しているか、メールアドレスを間違えている場合がございます。
ドメイン「@wwwave.jp」を追加設定していただき、メールアドレスをご確認ください。
また、迷惑メールの設定をしていない場合でも、自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられる場合がございますので、迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。

既にFestaアカウントに登録済みのメールアドレスはご登録いただけません。
その他、ご登録いただけないメールアドレスがございます。
こちらのご確認をお願い致します。

パスワード再発行のメールが届かない場合、ドメイン指定受信を設定している可能性がございます。
ドメイン「@.iowl.jp」を追加設定していただき、受信できるように再設定をお願いします。
>それ以外の場合はこちらのご確認をお願い致します。

情報・設定>クレジットカード変更からクレジットカードの変更が可能です。
>詳しくはこちらのご確認をお願い致します

アカウント設定ページからメールアドレスの登録やSNSアカウントの紐づけが可能です。
>詳しくはこちらのご確認をお願い致します。

請求の発生していない無料会員様の場合、
アカウント削除方法をご案内しております。ご確認をお願いいたします。
アカウント削除方法を確認する
月額プラン会員様の場合、月額プラン退会後に上記と同じ方法でアカウント削除が可能です。
退会方法を確認する

その他は場合は「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

お問い合わせ内容

月額プラン入会の決済ができない月額プラン継続の決済ができなかった退会したのにAnimeFestaからの請求が来る決済が発生しているのに未入会になっている1か月に2回決済が発生しているその他

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックし、選択したプランと決済方法を選んで詳細をご入力ください。

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックし、選択したプランと決済方法を選んで詳細をご入力ください。

下記いずれかの可能性がございます。
・AnimeFesta退会月とご利用の支払方法の請求月が異なっている
・月額プランのご入会アカウントとは異なるアカウントでログインをし、退会手続きをした
>詳しくはこちらをご確認下さい。

月額プランに入会されているアカウントとは異なるアカウントでログインしている可能性があります。
>詳しくはこちらをご確認下さい。

別のアカウントでもAnimeFestaに入会されている可能性があります。ログイン方法をご確認ください。
>詳しくはこちらをご確認下さい。

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

お問い合わせ内容

視聴できない作品がある購入した作品がなくなってしまった操作がわからないその他

動画が再生されない場合、キャッシュクリアをお試しください。キャッシュクリア後に再度、動画の再生をお試しください。
また、chromeをお使いの場合、Firefoxなどの別のブラウザでの視聴をお試しください。

エラーコード ※エラーの表示がある場合

作品名

話数

上記すべてをご入力後、「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

・AnimeFesta/ComicFestaアニメで購入した作品は、いずれもAnimeFestaのマイページからご視聴いただけます。
>詳しくはこちらをご確認下さい。

>動画の再生方法はこちらをご確認下さい。

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

ご利用の決済方法

機種変更後も引き続きご利用いただけます。
ただし、キャリアログインはできません。
ご登録のメールアドレスでログインしてください。
尚、引き続き月額プランの会費がクレジットカード決済されます。自動的に退会状態になりません。

決済やログインを行っていたdアカウントが解約となっていない場合、機種変更後も引き続きご利用することが可能です。

以前ご利用のアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます。
メールアドレスをご登録されてない状態で機種変更をされた場合、大変申し訳ございませんが機種変更後の引き継ぎはできません。
※キャリアを変更されると、当サービスからも自動的に退会状態となります。
メールアドレス登録方法はこちら

以前ご利用のアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます。
メールアドレスをご登録されてない状態で機種変更をされた場合、大変申し訳ございませんが機種変更後の引き継ぎはできません。
メールアドレス登録方法はこちら

別途リクエストフォームがございます。
リクエストを送る

その他の場合は下記「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

引き続きAnimeFestaをよろしくお願いします。
以下入力をお願いします。

決済方法

メールアドレス

※メールアドレスの失念の場合、クレジットカード会社へお問い合わせください。
>詳細はこちら

決済番号/注文番号

※12桁の番号を入力してください。
※決済番号/注文番号がわからない方は、決済番号/注文番号を確認する方法をご確認ください。

決済番号/注文番号

※16桁の番号を入力してください。
※決済番号/注文番号がわからない方は、決済番号/注文番号を確認する方法をご確認ください。

決済番号/注文番号

※14桁の番号を入力してください。
※決済番号/注文番号がわからない方は、決済番号/注文番号を確認する方法をご確認ください。

※14桁の番号を入力してください。
※決済番号/注文番号がわからない方は、決済番号/注文番号を確認する方法をご確認ください。

ログイン方法

アカウントに登録しているメールアドレス

ご利用の月額プラン

お問い合わせ本文


Copyright(c) WWWave Corporation All Rights Reserved.