お問合せフォーム

※すべての項目を入力後、送信ボタンが表示されます

返信用メールアドレス

お問合せ項目

ComicFestaの会員登録はメール認証で本人確認を行っております
ご登録に心当たりがない場合、メールサービスのアカウントを不正利用されている可能性がございます
取り急ぎ、該当のメールサービスのパスワードの変更を行うことをお勧めいたします

あわせて、下記のご対応をお願いいたします

請求は発生していない無料会員様の場合

お手数ですが、お客様ご自身でのアカウント削除手続きをお願いしております
アカウント削除方法はこちら

月額コース会員様で退会をご希望の場合

お手数ですが、お客様ご自身での退会お手続きをお願いしております
月額コース退会方法はこちら

お問合せ内容

※「退会」と「アカウント削除」の違いが分からない場合はこちらをご参照ください

月額コースを退会したい

当サービス側での退会手続きが原則出来かねるため、お客様ご自身での退会お手続きをお願いしております
退会方法はこちら

月額コース退会後に購入済みコンテンツが閲覧できなくなった

こちらをご確認ください

退会したのにComicFestaからの請求が来る

こちらをご確認ください

退会していないのに未登録になっている

こちらをご確認ください

間違えて登録してしまったので退会したい

こちらをご確認ください

アカウントを削除したい

請求が発生していない無料会員様はこちらをご確認ください
月額コース会員様は、月額コース退会後にこちらの方法でアカウント削除が可能になります

お問合せ内容

会員登録できない

「解決しない場合、問い合わせる」にチェック後、ご希望の決済方法を選択し、お困りの内容をご入力ください

メールアドレスを変更できない

こちらをご確認ください

パスワードを変更できない

こちらをご確認ください

クレジットカード情報を変更したい

こちらをご確認ください

ログイン方法を変更したい

こちらをご確認ください

アカウントを削除したい

こちらをご確認ください

その他

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください

お問合せ内容

ポイント追加ができない

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください

月額コースの登録の決済ができない

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください

月額コース継続の決済ができなかった

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください

退会したのにComicFestaからの請求が来る

こちらをご確認ください

決済が発生しているのに未登録になっている

こちらをご確認ください

その他

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください

お問合せ内容

エラーコード

※エラーの表示がある場合

購入した作品がなくなってしまった

こちらをご確認ください

操作がわからない

こちらをご確認ください

その他

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください

コンテンツの種類

作品名

巻数

上記すべてをご入力後、「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください

機種変更のみの場合

引き続きご利用いただけます
従来のログイン方法をお試しください

キャリアや携帯契約者の名義を変更された場合

決済方法によって異なります
ご自身に当てはまる項目を下記より選択してご確認ください

決済方法

クレジットカード決済

引き続きご利用いただけます
ただし、キャリアログインはできません
ご登録のメールアドレスでログインしてください

なお、引き続き月額コース会費がクレジットカード決済されます
自動的に退会状態になりません

atone翌月払い

引き続きご利用いただけます
ただし、キャリアログインはできません
ご登録のメールアドレスでログインしてください

なお、引き続き月額コース会費がatoneより請求されます
自動的に退会状態になりません

docomo d払い

決済やログインを行っていたdアカウントが解約となっていない場合、引き続きご利用いただけます

その他キャリア決済

必ず機種変更前にメールアドレスを登録してください
メールアドレスの登録方法はこちら

メールアドレスでログインすることで、現在使用中のアカウントを引き続きご利用いただけます
メールアドレスのご登録がない状態で機種変更をされた場合、大変申し訳ございませんがアカウントの引き継ぎ・復旧はできません

※キャリアを変更されると、当サイトからも自動的に退会状態となります
引き続きご利用を希望される場合、クレジットカード決済にて再度月額コースにご登録ください

決済は発生していない

必ず機種変更前にメールアドレスを登録してください
メールアドレスの登録方法はこちら

メールアドレスでログインすることで、現在使用中のアカウントを引き続きご利用いただけます
メールアドレスのご登録がない状態で機種変更をされた場合、大変申し訳ございませんがアカウントの引き継ぎ・復旧はできません

リクエストしたい

ご意見・ご要望はこちらからご入力ください

下記「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください

引き続きComicFestaをよろしくお願いいたします
※以下、全ての項目を入力してください

決済方法

ご利用の月額コース

アカウントに登録しているメールアドレス

※メールアドレスの失念の場合、クレジットカード会社へお問合せください
詳細はこちら

決済番号/注文番号

※ご不明の場合はご利用の携帯会社へお問合せいただき、決済番号をお調べください

決済番号/注文番号

※ご不明の場合はご利用の携帯会社へお問合せいただき、決済番号をお調べください

決済番号/注文番号

※ご不明の場合はご利用の携帯会社へお問合せいただき、決済番号をお調べください

決済番号/注文番号

※ご不明の場合はご利用の携帯会社へお問合せいただき、決済番号をお調べください

注文番号

※ご不明の場合はご利用の決済会社へお問合せいただき、注文番号をお調べください

決済番号

※ご不明の場合はご利用の決済会社へお問合せいただき、注文番号をお調べください

ログイン方法

アカウントに登録しているメールアドレス

お問合せ内容

※速やかな調査のためにご状況をできるだけ詳細にご記入ください

© WWWave Corporation all Rights Reserved.