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VoiceFestaの会員登録は、メール認証で本人確認を行っております。
ご登録に身に覚えがない場合は、ご自身の利用しているメールサービスのアカウントが盗用されている可能性がございます。
取り急ぎ、ご利用のメールサービスのパスワード変更を行うことをお勧めいたします。

VoiceFestaのご登録につきましては、お客様ご自身で以下のご対応をお願いいたします。

・請求の発生していない無料会員様の場合、アカウント削除手続きをお願いしております。
アカウント削除方法はこちら

・月額会員様で退会をご希望の場合、お手続きをお願いしております。
退会方法はこちら

お問い合わせ内容

※退会とアカウント削除の違いが判らない場合はこちらをご参照ください。

原則として当サービス側でのお客様の退会手続きは承っておりません。お客様ご自身で退会していただく必要があります。
退会はこちら

月額退会された時点で、一部無料公開コンテンツを除く全てのコンテンツがご視聴いただけません。再度ご視聴になりたい場合は、再度月額会員登録(再入会)をお願いいたします。

下記いずれかの可能性がございます。
・VoiceFesta退会月とご利用の支払方法の請求月が異なっている
・月額会員のご入会アカウントとは異なるアカウントでログインをし、退会手続きをした
>詳しくはこちらをご確認下さい。

月額会員に入会されていないFesta無料会員アカウントでログインされている可能性があります。
こちらのご確認をお願い致します。

原則として当サービス側でのお客様の退会手続きは承っておりません。お客様ご自身で月額会員を退会していただく必要があります。
また、お客様ご自身の誤操作による入会に関するご請求へのお取消、ご返金などの対応は承っておりません。
退会方法はこちら

請求の発生していない無料会員様の場合、
アカウント削除方法をご案内しております。ご確認をお願いいたします。
アカウント削除方法はこちら


月額会員様の場合、月額会員退会後に上記と同じ方法でアカウント削除が可能です。
退会方法はこちら

お問い合わせ内容

入会できないメールアドレスを変更できないパスワードを変更できないクレジットカード情報を変更したいログイン方法を変更したいアカウントを削除したいその他

「 解決しない場合、問い合わせる」にチェック後、ご希望の決済方法を選択し、お問い合わせ内容をご記入ください。

既にFestaアカウントに登録済みのメールアドレスはご登録いただけません。
その他、ご登録いただけないメールアドレスがございます。
こちらのご確認をお願い致します。

パスワード再発行のメールが届かない場合、ドメイン指定受信を設定している可能性がございます。
ドメイン「@.iowl.jp」を追加設定していただき、受信できるように再設定をお願いします。
>それ以外の場合はこちらのご確認をお願い致します。

情報・設定>クレジットカード変更からクレジットカードの変更が可能です。
>詳しくはこちらのご確認をお願い致します

アカウント設定ページからメールアドレスの登録やSNSアカウントの紐づけが可能です。
>詳しくはこちらのご確認をお願い致します。

請求の発生していない無料会員様の場合、
アカウント削除方法をご案内しております。ご確認をお願いいたします。
アカウント削除方法はこちら


月額会員様の場合、月額会員退会後に上記と同じ方法でアカウント削除が可能です。
退会方法はこちら

その他は場合は「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

お問い合わせ内容

月額会員入会の決済ができない月額会員継続の決済ができなかった月額会員退会後VoiceFestaから請求が来る決済が発生しているのに未入会になっている1か月に2回決済が発生しているその他

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックし、決済方法を選んで詳細をご入力ください。

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックし、決済方法を選んで詳細をご入力ください。

下記いずれかの可能性がございます。
・VoiceFesta退会月とご利用の支払方法の請求月が異なっている
・月額会員のご入会アカウントとは異なるアカウントでログインをし、月額会員退会手続きをした
>詳しくはこちらをご確認下さい。

月額会員に入会されているアカウントとは異なるアカウントでログインしている可能性があります。
>詳しくはこちらをご確認下さい。

クレジットカード会社のルール改定による請求タイミングの変更により、ご請求が2回分発生している可能性があります。
>詳しくはこちらをご確認下さい。

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

お問い合わせ内容

視聴できない作品がある操作がわからないその他

音声が再生されない場合、キャッシュクリアをお試しください。キャッシュクリア後に再度、音声の再生をお試しください。

エラーコード ※エラーの表示がある場合

作品名

話数

上記すべてをご入力後、「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

>動画の再生方法はこちらをご確認下さい。

「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

ご利用の決済方法

機種変更後も引き続きご利用いただけます。
ただし、キャリアログインはできません。
ご登録のメールアドレスでログインしてください。
尚、引き続き月額会員の会費がクレジットカード決済されます。自動的に退会状態になりません。

決済やログインを行っていたdアカウントが解約となっていない場合、機種変更後も引き続きご利用することが可能です。

以前ご利用のアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます。
メールアドレスをご登録されてない状態で機種変更をされた場合、大変申し訳ございませんが機種変更後の引き継ぎはできません。
※キャリアを変更されると、当サービスからも自動的に退会状態となります。
メールアドレス登録方法はこちら

以前ご利用のアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます。
メールアドレスをご登録されてない状態で機種変更をされた場合、大変申し訳ございませんが機種変更後の引き継ぎはできません。
メールアドレス登録方法はこちら

別途リクエストフォームがございます。
AnimeFestaにログイン後、TOPページ下部の「リクエストはこちらから!」ボタンより
リクエストフォームが表示されます。

その他の場合は下記「解決しない場合、問い合わせる」にチェックして、内容をご入力ください。

解決しない場合、問い合わせる
引き続きVoiceFestaをよろしくお願いします。
以下入力をお願いします。

決済方法

メールアドレス

※メールアドレスの失念の場合、クレジットカード会社へお問い合わせください。※ご自身のFestaアカウントに登録しているメールアドレスを入力してください。メールアドレスのと登録をしてない場合は「なし」と入力してください。
>詳細はこちら

決済番号/注文番号

※ご不明の場合はご利用の携帯会社へお問い合わせいただき、決済番号をお調べください。

決済番号/注文番号

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決済番号/注文番号

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